人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん…

最近妙に腹が立つような立たないような。
そんな毎日を送ってる銀です。

カルシウムが足りないのかなぁなんて思うけど、何と言うかもっと根底に原因はあった。
はけ口が無いということが一番拙いことなんじゃないかなぁ。
僕自身、ストレスなんて感じない人間だと思ってたけど、そんなこと普通の人間にあるわけも無く、
今まで思っても口にしないで溜め込むタイプだったんで
(口にしちゃうと絶対喧嘩、険悪になるから)
いろんなしがらみからはずれてきて、精神年齢が低下したか、
もしくは許せる範囲が変わったけどポイントがずれただけで、許容量が増えたわけではない。
と言うところかな。 うん。

まぁただ怒るにしても、みんなのためになったりするならまだマシなんだけど、
たまに自分に納得がいかないことやら、理不尽だと個人が感じたことで怒ることが多いから、
ちょっと自己嫌悪。

もっと人の為に怒れないかなぁなんて思う今日この頃。
ぶっちゃけそれも自分のためなんだけどねぇ・・・。
by sacredfate | 2005-07-27 13:14
<< まちぼうけ~ 笹島 >>